2013年04月06日

虹の番人を楽に倒す方法

ランダムで出てくる闇or光の番人が弱くなったので
楽になりましたが、それでも虹の番人は攻撃力が高く一撃で倒せない。

半減×半減で確実に倒せるけど、時間がかかる。
半減×回復or2倍でも同様。
半減×オーディンで光パーティを組むとわりと早く倒せます。

IMG_3340.PNG
posted by lilit at 19:55| Comment(0) | 虹の番人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

CDコラボ・超級バハムートが強すぎる

新モンスターの登場で期待していた人も多いと思われる
CDコラボですが、なんかイマイチですね。

テクニカルは難易度が高すぎて、
初、中級者にはクリア不可能です。
まあ、バハムートに関しては上級でも落ちるし、
特にドロップ2倍の時はあっけなく入手できます。

しかし、問題は虹のクリスタルです。
これがないとバハムートは進化出来ないんです、
しかも2倍の時でも超級ではドロップの確率が低い。
管理人のレベルは上級者の底辺ぐらいでしょうけど、
地獄級はとても無理。超級でもしんどいです。

バハ以外のモンスターはいらないし・・
取りあえず2倍の時に超級回すしかないです。
それと緑のクリスタルは中級で入手できます。
これまた2倍でも落ちにくく、ふざけんなガンホー!って感じです。
IMG_2866.PNGIMG_2865.PNG
posted by lilit at 23:18| Comment(0) | CDコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

パズドラ・ゼウス降臨!(超地獄級)攻略

結論から言うと、闇4倍が一番石使わなくて済みます。

しかし、これがくせ者。
生半可な闇4倍パーティじゃ攻略出来ません。
キマイラ2体がランダムなのか、
こちらの属性に合わせて出現するのかわかりませんが、
なかなか削れん! 鬼固い!!
さらにそのあとにゼウスですから。

ゼウスは1ターン攻撃で14500ぐらい、
キマイラも1ターンで連続攻撃20000近いです。

2ちゃんの本スレを見て俺も行けると思わないことです。
石何十個あっても足りません。

強力な闇4倍pか
(最低でも攻撃力5000以上でヘラかハーデス必須)
6.25にエキドナかオロチを入れるとやりやすいです。
最小限の石でいけます。

ちなみにラクシュミとかシヴァのパーティだど、
ゼウスにダメージ通りません。
ま、焦ってやる必要はないかと思います。
posted by lilit at 00:06| Comment(0) | ゼウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

